フィンペシアのリスク|性機能が衰えるとボッキ力は?

フィンペシアと性機能の衰えと勃起力

フィンペシアにはリスクとして性機能が衰えるというものがあります。

しかし、この性機能の衰えとボッキ力には何か影響はあるのでしょうか?

 

男性のボッキ力はとってもデリケートでして...

まず、男性のボッキ力というのは非常にデリケートな要因で簡単に低下してしまいます。

蓄積された疲労やストレス、食生活などによってもボッキ力は低下するんです。

もともとボッキというのは大脳にある視床下部に対して性的な衝動を起こさせる刺激を与えることによって起こります。

この刺激になるのがテストステロンという男性ホルモンです。

このテストステロンの分泌が減ってくるとボッキ力もなくなりますし、性衝動についても減退してしまいます。

 

ボッキ力が低下する原因はコレ!

性機能が衰えるとボッキ力が低下するというよりは、

[winp_alert]テストステロンの分泌の低下によって、ボッキ力も衰え性衝動も衰え、それに伴い性機能が衰えていく[/winp_alert]

というのが実際のところになります。

フィンペシアが直接テストステロンの分泌を抑えるということはないのですが、性的な衝動が減退するという作用が起こるというリスクはあるようです。

また、加齢によっても性機能やボッキ力は衰えるということもありますので、フィンペシアの副作用によるリスクなのか、年齢的な問題なのかも見極めが難しいところです。

 

副作用の心配がない薄毛治療の方法

『薄毛治療は一日も早く開始したい、でも育毛剤の副作用が気になる...』

という場合は副作用の心配がない内服剤=育毛サプリメントをセットで使える育毛剤を選ぶのが良いかもしれません。

このときチェックすべき点は

[winp_alert_accept]育毛サプリの配合成分がアナタの薄毛治療に効果がありそうかどうか?[/winp_alert_accept]

こちらの記事では副作用の心配がない無添加育毛剤と育毛サプリがセットになった商品についてまとめています。

[winp_arrow_blue]副作用の心配がない育毛剤の選び方はコウだった!…[/winp_arrow_blue]

[winp_frame color=”blue” border=”blue”]【良く読まれている記事はこちら】

[winp_arrow_blue]チャップアップを徹底捜査!チャップアップの使い方と効果のあるナシを検証[/winp_arrow_blue]

[winp_arrow_blue]プロペシアの副作用|危険な1ヶ月献血できない理由[/winp_arrow_blue]

[winp_arrow_blue]リアップX5プラスを買ってはいけない人はどんな人?[/winp_arrow_blue][/winp_frame]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です