チャップアップとノコギリヤシの秘密|本当に薄毛に効く成分?

チャップアップノコギリヤシの秘密

チャップアップのサプリに配合されているノコギリヤシには髪の毛をフサフサにする力があると言われています。

更にノコギリヤシには男性自身を力強くする(勃起力増大)パワーもあると言われています。

そんなノコギリヤシ、チャップアップの育毛ローションには含まれていませんが、チャップアップ育毛サプリメントに実は大変多く含まれています。

チャップアップを定期コースで申し込みすると、育毛サプリメントがセットになってくるのですが、このサプリにノコギリヤシ成分がふんだんに配合されているのです。その量は...

チャップアップ育毛サプリメント1日当たり(4粒)に含まれる成分

ノコギリヤシ:320mg

亜鉛酵母:80mg(亜鉛相当量8mg)

ノコギリヤシの配合量としては育毛サプリメントの中でも多いです。

かの有名な楽天市場でも一番売れている育毛サプリメントBOSTON(ボストン)でもノコギリヤシは300mg、亜鉛は4mgですから。

 

ノコギリヤシと亜鉛、1日推奨量は?

ノコギリヤシエキスは1日320g摂取すると育毛に一定の効果があると言われています。

そして亜鉛は男性の場合1日10mg推奨です。

亜鉛は通所の食事でも5mg以上は普通に摂取できるので、チャップアップ育毛サプリメントならどちらも1日当たりの摂取推奨値をクリアします。

このあたりの育毛成分の配合セッティングを含め、チャップアップは育毛総合力の高さを評価されスキンケア大学でもオススメの育毛剤として評価されているのでしょう。

 

それでもチャップアップのことを信じられない人

それでもまだ信じられない?

だとしたら一度チャップアップ公式ショップにサポートセンターに問合せしてみてください。

チャップアップサプリのノコギリヤシ配合量、公式ショップのサポートセンターに問合せすれば効能を含め丁寧に教えてくれます。

 

チャップアップに必要な投資額

1日303円、これがチャップアップにかかる育毛投資金額。

ちょっと高い?

でもですね、タバコ代よりも安く、スタバのラテよりも安く、飲みに行ったときの生ビールよりも安いです。

それでいてカラダに良い育毛サプリを毎日飲みながら薄毛体質から改善できる、つまり今とは真逆に体質が改善されるワケです。

その分を惜しんで、結果的にアデランスとかリーブ21のお世話になると...

お金は高級車1台分くらいかかるとかって言いますし、しかもそれが一生続くという恐怖が...

来年の今頃に後悔したくないのなら...このまま迷っていても良いのですが、ここいらで決心しても良いと思いますよ。

 

▲ページトップに戻る