チャップアップの口コミや2ちゃんスレが全く参考にならない理由

チャップアップの口コミや2ちゃんスレが全く参考にならない理由

ここではチャップアップの口コミや2ちゃんスレが全く参考にならない理由について書いています。

チャップアップに押し変したのは...

チャップアップを買うとき、躊躇はしなかったですか?
全くしなかった...といえばウソになります

だってやっぱり公式サイトのPR文だけでは、どうしても信用できませんからね。

普通はイロイロと独自のチェックや調査をしますでしょ?

でもネットの口コミとか評判って、これもまた宣伝が主だったりするんです。

どうしたら良いものか...と2ちゃんねるを見てみるものの、ここは酷すぎ。

ほとんどが悪口しか書いてなくて、むしろ良いところなど全くないテイで書き込みされています。

ワタシが知りたいのはチャップアップを使って効果があった人の意見なのに...

 

チャップアップの2ch悪口やdisは逆に...

あんまり悪口ばっかの書き込みだと、それはそれで信用できないです。だってそれはもう商品に対しての悪意しか見えてきませんから。

30日で生えてくるとPRするのは薬事法違反だっ!

って意見、確かに理解はできます。

薬事法ではそのような表現はアウトですからね、法律違反とジャッジされます。

でもあなただったらどうですか?

どんな育毛剤を買う時でも、30日で髪が元通りフサフサになるって信じきって買いますかね?

むしろ30日でフサフサになったら、かなりのラッキーなんじゃないか?って思いますワタシ的には。

育毛剤のことを信じているとか信じていないとかじゃなくって、

ワタシの頭皮の状態はどれほどのモノなのか
ワタシの体内のハゲモードがどこまで進行しているのか

という自分に対しての不安の方が大きいんですよね。だから、
必ず髪が生える育毛剤
という宣伝コピーには心躍るものがありますが、それよりも自分のことが不安。タラレバじゃないですけど、

  • このまま髪が抜け落ちていっタラ...
  • 少しでも抜け毛体質にならないとこをしなけレバ...

と考えるのが普通だと思うんです。

 

最終的にチャップアップにした理由

なのでワタシがひと通りの捜査を終えてからも、あえてチャップアップを購入した理由は

あとは自分で試してみないと、本当のところは判断できない

と思ったから。

ネットの書き込みや他人の意見って、自分にあてはまるかどうかなんて誰にもワカリマセン。

だから最終的には自分で試してみるしかナイ。

万が一、仮にですよ、チャップアップを使ってみておっ、これは効果あった!チャプアップいいかも!!って実感したとしても、写真付きでわざわざ公表したりします?

ワタシだったらチャップアップを使っていることは秘密にして、密かに使い続けます、きっと。笑

悪口を書く人は本当に効果がなかった人、というよりもツルツルでどんな育毛剤を使っても効果が出ない人なんだと思うんですよね。

そういう末期的なハゲ症状の人は、やはり副作用覚悟で強い医薬品にトライすべき。

そうじゃなくって、

  • まだまだ自己回復できそうな人
  • 今だったらハゲを未然に食い止められそうな人

が試してみるべきなのが、無添加の医薬部外品育毛剤だと思うんです。

【良く読まれている記事はこちら】

プロペシアの副作用|危険な1ヶ月献血できない理由

 

▲ページトップに戻る