ブブカBUBKA、定期コースを使ってみた感想、プレゼントもたくさんあった!

ブブカBUBKA、定期コースを使ってみた感想、プレゼントもたくさんあった!

ブブカBUBKAのお試し感想

さて、とりあえずワタシがお試し感覚で購入した濃密育毛剤ブブカBUBKA

bubkatan

実際に使ってみても

  • 育毛ローションの浸透性も実感できました
  • 無香料も以外と心地よく、朝使ってもニオイがしないので大丈夫
  • ワタシのデリケートな頭皮でも、カブレなどの炎症は起きませんでした

から、きっと良い成分ばかりなんだと思います。

定期コースは育毛サプリもセットになっていますし、実際のところローションは半月くらい使っても半分まで全然いかなかったので、速攻で隔月コースにメールで変更しました。

だってお金かかりますからね、毎月コースだと。毎月税込で11,664円はけっこう効きますよね、お小遣いから捻出するのは...。

なのでサプリの量を半分にして、隔月コースにしました。ちなみに隔月コースでもサプリは毎回隔月ついてくるから大丈夫です。

あとは時間をかけてゆっくりと体質改善と育毛剤による頭皮マッサージのセルフダブルコースで頑張るしかないと...継続こそ力なりです。

と思いつつも、もちろんワタシの使命を忘れたワケではありませんでした。

無添加の育毛剤に関して、そろそろ次の捜査を開始しなければ...と思ったのは、濃密育毛剤ブブカを使い始めて3本目が到着した春の頃です。

 

ブブカBUBKA定期コースはプレゼントがいっぱい!

ちなみにブブカBUBKAは、定期コースで申し込むと

  1. 初回にはブブカBUBKAシャンプーをお試しプレゼント
  2. 3回目には今治製高級ハンドタオル

img_2982 img_2981

が愛用者プレゼントとして同梱されてきまして、なかなかの引き留め作戦だな~と思いました。それでも無料プレゼントされると嬉しいんですよ。「次は何もらえるのかな~」なんてヘンな期待をしちゃったりして。

そんなとき新たに飛び込んできた新情報が、無添加育毛剤チャップアップ

ブブカBUBKA同様に無添加の育毛剤で、なおかつ

  • 業界最大の育毛成分配合50種類!

を謳い文句に大々的に発売されたんです。これはさっそく調査しなければ!と思ったんです。ちょうど良い機会でした。

ちなみにブブカBUBKAによる育毛ですが、ワタシ的な実感では

  • 抜け毛は収まってきて、ウブ毛が増えてきたような感じ(あくまで自己分析)

がしてました。このまま継続していけばいつかは...って感じでした。

◆ブブカBUBKAが2015年8月にフルリニューアルしましたね!これは要チェックです!!

 

副作用の心配がない薄毛治療の方法

『薄毛治療は一日も早く開始したい、でも育毛剤の副作用が気になる...』

という場合は副作用の心配がない内服剤=育毛サプリメントをセットで使える育毛剤を選ぶのが良いかもしれません。

このときチェックすべき点は

育毛サプリの配合成分がアナタの薄毛治療に効果がありそうかどうか?

こちらの記事では副作用の心配がない無添加育毛剤と育毛サプリがセットになった商品についてまとめています。

副作用の心配がない育毛剤の選び方はコウだった!…

▲ページトップに戻る